Halloween Partyのお知らせ

Hello!

どうも、暑さにやられっぱなしのカワノです。

さて、ちょっと早いですが、そろそろ募集が始まりました。

Poppin’ English School

Halloween Partyのお知らせ

本来なら、お友だちを誘って大勢でしたいところですが

やっぱりまだまだたくさん人が集まるのはちょっと。。。。

ということで、今年は会員さまだけで行うことにいたしました。

今年のパーティの内容は?

もちろんみんなの大好きな英語のゲームが盛りだくさん!

ゲームをしてお菓子もらって、ゲームをしておもちゃももらって!

もちろんALL ENGLISH!

レッスンで習って知ってるフレーズや、新しい英語表現でワクワクなパーティだよ。

コロナの前は、毎年たくさんの生徒さんが素晴らしい仮装で参加してくれていました。

2018年の様子

しかし、なかなかPartyも開けなくて残念な年が続きました。涙

去年は各クラスでミニミニハロウィンパーティーしました

楽しかったねー。

今年はみんなで盛大にできますように!!