英語これさえできれば!

こんなタイトルのブログや雑誌をよく目にします。

『これさえできれば!』そもそもこれってなーに??です。

Hello!

裏起毛タイツって素晴らしいですね。

どうも、下半身パツパツのカワノです。

これだけできれば!?

さて、先ほども言いましたがそもそもの『これ』って何ですかね?笑

色々あると思います。

例えば、発音。

RとLさえ間違わなければ!

もしくは、動詞。

haveとgetで大丈夫!

みたいなね。

カワノに言わせれば「そんなわけあるかぁーーーい!」です。

「これ」の「積み重ね」ができれば

つまりは、「これさえできれば」つ積み重ねていくわけです。

発音も少しがんばれば

動詞も少し言い回しを覚えれば

『あれ、なんかできてきたぞ?』

『これさえできればいいのかー』

なんて自分で納得し始めます。

きっとその時点で、英語学習が楽しくなってるはずです。

「これ」を「積み重ねて」そしてまた別の「これ」へ

できることを積み重ねましょう。

Poppin’で。

教室に通ってくださるかぎり毎回新しい「これ」をご用意しています。