withクラス 親子で英会話

親子で英会話

暑い中も、雨の中も、いつでも元気にレッスンに来てくれる生徒さんです🎵

Hello songは、少しドキドキしながらも、だんだん大きな声で歌ってくれました。

ABC stepでは、走ったり、ストップしたり、ジャンプしたり、たくさん体を動かしています。

お母さんと一緒に、ABCカードゲーム!

負けたくない!と真剣です☺️

今月は、メモリーゲームにもチャレンジしました。

同じbear🐻を探していきます。

お気に入りのchocolate bear🐻をgetできると大喜び💕

どこが同じペアになるのか、一生懸命考えます。

来月も、英語に触れてたくさん楽しみましょう🎵

10月はHalloween Party🎃もあります。

みんなで楽しみましょう〜👻