ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

英会話教室 夏休みイベント

英会話教室 2022 夏休みイベント

Poppin‘ English Schoolでは、毎年夏休みに大人気のイベントがあります。

その名もOne Coin English!
ワンコインつまり500円で参加できるイベントです✨

英語に触れながら、1時間半みんなで作ったり、遊んだり、楽しんで過ごしています♪

内容は、クッキングにクラフト、ゲームなどさまざまです。

それでは、今年のOne Coin Englishの様子です!

クッキング

banana🍌
orange🍊
strawberry🍓
好きなフルーツをいっぱいはさんで
クリームたっぷり
フルーツサンド💛
カラフルで可愛い
rainbow jelly
大満足🌈

ゲームデイ

ビー玉を落とさず
スティックを
抜けるかな??
shark🦈の中から
宝物をget!
Be careful!
スプーンレース🥄
eggを落とさないで
運べるかな?

クラフト

ぷるぷる大人気
スライム作り♫
染め物うちわ🎐
和紙で綺麗な
色合いに💚
仮面サイダー会🥤
ステキなmaskの
出来上がり♫

なにごとも楽しむのが1番!

クッキングやゲーム、クラフト。

何をしても楽しみながらできることが1番だと思います!

参加してくれたたくさんのお友達。

「英語大好き❤」

という子もいれば、

「ちょっと苦手…🥲」

というお友達も。

初めての参加でドキドキしていたり、よくわからなくてちょっと困ったり。

それでも、楽んで参加してくれました♫

その中で、分かることが増えたり、出来ることが増えたり、

英語に興味を持ってくれたり、好きになってくれたら、とても嬉しく感じます。

コロナ禍になって、イベントも中止したり、縮小したりする事が続いています。

なかなか思い描いているようにできないことも多いです。

それでも、楽しい時間が作れるように、これからもたくさんイベントを開催していきます!

秋といえばハロウィンパーティ🎃

ぜひ、ご参加お待ちしております。

それでは、また。スタッフUでした。

See you soon!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事