ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

ジャックオランタンを探せ!

教室でジャックオランタンを探そう🎃

Jack-o’-Lantern は、いくつあるかな?

ジャックオランタン🎃は、ハロウィンには欠かせないカボチャのオバケ。

ハロウィンが近づいてくると、教室にはハロウィン仕様に変化していきます。

例えば、ジャックオランタンや魔女、ゴースト、スパイダーにブラックキャット🐈‍⬛

教室の窓や壁、ロッカーなど、いろんなところにハロウィンのものが増えていきます。

そこで、生徒さんたちは、どこが増えたかな?いくつあるかな?

毎週、楽しんで探してくれています👻

スティッカーもハロウィン仕様👻
とっても可愛いカラリング🎃

How many pumpkins?

みんなで一斉に探してみます🎃

1、2、3・・・

10、11、12・・・

21、22、23・・・

えーーーまだある!?

そして、いちばん多く見つけられた生徒さんは、なんと54個!

いえいえ、実はもっとたくさんあるかもしれません。

これは、毎週のみんなのお楽しみです♪

いよいよハロウィンパーティ⭐️

さて、今週末はいよいよハロウィンパーティ👻

今年は、コロナ感染防止のため、生徒さんだけの参加となります。

いつもより少人数となりますが、楽しいゲームとたくさんの景品があります♪

ぜひ、素敵な仮装でお越しください✨

ハロウィンカラリングコンテスト開催🏆

ハロウィンといえば、毎年恒例のハロウィンカラリングコンテスト🏆も開催!

今年もお家の方の素敵な作品がたくさん集まりました!

お家の方の作品を、生徒さんたちが投票します。

そして、TOP3の方は掲示させていただき、景品をプレゼントします。

もちろん参加していただいた方、全員に参加賞をご用意いたします。

お楽しみに♪

それでは、また。スタッフUでした。

See you tomorrow!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事