ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

親子で英会話 withクラス

withクラス 6月の英会話

5月のwithクラスでは、Colorをテーマにスライムを作りました!

初めてのスライムの感触や伸びるスライムに大喜びです。

オレンジ、ブルー、イエロー、ピンク、ホワイト、グリーン・・・

たくさんの色を混ぜたり、丸めたりしながら、カラフルなスライムを楽しみました。

6月になり、梅雨入りしましたね。

今月は、雨をテーマにペイントを使ってクラフトをしたり、

雨傘を使って、カラーボールを集めたりしました☂️

筆を使って上手にペインティング。

真剣な表情で、丁寧に雨粒を描いてくれました☔️

カラーボールも、red blue yellow green orange purpleとカラーをリピートできています!

おしゃべりも上手になって、日本語の文章も上手に話したり、

英語の歌もたくさん歌えるようになってきました♫

大好きなこと、楽しいことは、なんでも夢中になり記憶に残ります。

英語大好き!英語って楽しい!と思いながら、英会話レッスンができるように

いろんな準備をしているので、次回レッスンもお楽しみに♫

それでは、また。スタッフUでした。

See you next week!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事