ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

withクラス 親子で英会話 8月 

numberを使って、親子で英会話

7月は、カラーを使って英会話レッスンをしました。

同じ色を見つけて、仕上げていきます。

Hello song やABC stepsも一緒に歌ったりダンスしてくれています♫

jumpしたりstopしたり、日本語や英語の言葉も増えて、

指先でつまんだり動かしたりする細かい動作もとても上手になりました。

9月は、ナンバーを使って親子で英会話レッスンを楽しみます。

絵本を見たり、カードで遊んだりした後は、

ブロックを積み上げて、1から10まで一緒にカウントしていきます!

とっても高く積み上げて大喜び😊

積み上げたあとは、もちろん!倒します!

この出来上がったのを倒すのが子どもたちは大好き💕

キャー!と大喜びです。

教室中にカラーボールを広げて、一緒にカウントしながら集めたり、

ピクチャーカードを使って、カウントしたりと、とにかくたくさん動きます。

9月のナンバーを使って英会話レッスンをします。

動物の数をカウントしながらカラリングしたり、

教室で隠れたカード探しを楽しんだりする予定です♫

それでは、また。スタッフUでした。

See you next week!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事