ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

Halloween Party 🎃

ハロウィンパーティ

Halloween Party にご参加いただきありがとうございました!

今年もたくさんのお友達が参加してくれました。

まずはみんなで写真撮影📸

Happy Halloween🎃

すてきなコスチューム!

ハロウィンキャラクターでキーワードゲーム

ゲームをしながら、ハロウィンキャラクターを覚えていきます👻

skullとskeletonは、なにがちがう!?

lollipopとcandyは、ちがう??

疑問も確認しながら、ゲームを楽しみます♪

モンスターをやっつけろ!

みんなで協力して、モンスターを倒します👾

チームごとに大きさの違うモンスターが登場!

ボールやビーンズバッグを投げて倒します!

中学生チームは天井に届きそうなほど大きなモンスターです!

ハロウィンクイズ👻

英語でハロウィンのクイズに挑戦!

Halloweenの合言葉は何!?
ハロウィンの起源はどこの国!?

なんでHalloweenというのかな?

たくさんのクイズの答えながら、ハロウィンのことを知ろう!

スパイダーボール

そして、とても盛り上がったスパイダーボールゲーム!

スパイダーウェブに、ボールをくっつけるゲームです。投げるボールは、自分たちで選べます

くっつきそうでくっつかない!

投げるボールは自分たちで選べます。フルーツだとポイントアップ!

2チーム対抗で、とっても盛り上がりました

最後は福笑いを楽しみました♫

🎃Happy Halloween🎃

次はクリスマスパーティです🎄

ご参加お待ちしています♪

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事