ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

withクラス 親子で英会話

親子で英会話

今月も元気いっぱいに参加してくれています。

withクラスは、お子さんと保護者の方で英会話レッスンをしています。

お母さんと一緒に来られる生徒さんが多いですが、

お父さんも一緒に来てくれたり、おばあさんも来てくれたり、と

家族みんなで英会話レッスンを楽しめる時間となっています。

ストーリータイム

Ten Little Ladybugsの絵本を見ながら、

一緒に出てくるてんとう虫の数をカウントしたり、

どんどん出てくる動物を見つけたり、

自分の好きなcolorを見つけたりと楽しみます🎵

クラフト

今月は、Ladybugのクラフトをしました。

真剣に制作しています。

出来上がったladybugは、家に帰って家族に見せる〜🎵と大喜びです。

とっても可愛いsmileを見せてくれました😄

みんなに大人気のanimal train🚃

それぞれお気に入りのアニマルを見つけています。

自分の名前と同じアルファベットだったり、好きな色だったり、好きな動物だったり。

きちんと元通りに戻してあげると、細かい手先を使った遊びにもなります。

生徒さん募集中!

親子英会話クラス(おじいちゃんおばあちゃんもOK!)は、

火曜日〜金曜日の10:00〜11:00になります。

ぜひ、一度体験にお越しください♪

お待ちしています。

それでは、また。

See you next week!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事