ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

ピザパーティ🍕

10周年

ポッピンイングリッシュスクールは、2024年5月で10周年を迎えます。

これも皆さまのご理解ご協力のおかげです。

保育園や幼稚園から通ってくれている生徒さんも小学生、中学生になりました。

生徒さんたちの成長も、とても嬉しく感じます。

感謝の気持ちをこめて、今年もピザパーティを開催しました。

今年は、CYCLE &STAYの部屋も使って、楽しいゲーム満載です♫

スペシャル

今年は、数学・理科の先生やカナダ人🇨🇦ゲストティーチャーも迎えて、

たくさんのスタッフで楽めるパーティになりました!

今回は、1Fキッチン、2F教室、4FのCYCLE&STAYの部屋とたくさんの部屋を使って、

移動しながらゲームや食事という楽しい内容です😄

まずは、各部屋でゲームに挑戦するためのstickerをGET!

Let’s play Rock-scissors-paper!

勝てるまで、何度も挑戦して、スティッカーをgetします。

次は、3つある部屋を回って、キラキラスティッカーを集めます💖

pizzaのトッピングを使ったmatching game🍕

トッピングを覚えて、同じカードを見つけられるかな?

quiz roomでは、

幼児さんは、What’s fruit do you like?など簡単な質問に答えます。

小学生以上は、3 hintを聞いてからクイズに答えます。

一番盛り上がっていた部屋は・・・

世界一長い英単語並び替えにチャレンジ

Lunch time

たくさんゲームを楽しんだ後は、お待ちかねのピザ🍕

大きなピザでも、どんどん食べられる生徒さんたち!

今年もたくさんのご参加ありがとうございました!

11年目も、より一層、充実したレッスンができるように頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事