ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

幼児 英会話レッスン 5月

英会話レッスン

ABC songも上手に歌えるようになってきました🎵

アルファベットやフォニックスも、しっかりリピートしながら覚えていきます。

ABCカードを使って、アルファベット探しをしたり、並びかえも楽しみます。

color &number

カラーとナンバーを使って、カラリングをしていきます🎵

1〜6のnumberを探して、green yellow blown blue gray blackの指定された色でカラリング。

ナンバーとカラーを確認しながら、真剣です!

何ができあがるかな?

peg boardを使って、積み上げてカウントしたり、色分けをしたりしました。

協力して、いくつ積み上げられるかな?

次のレッスンもたくさん英語に触れながら楽しみましょう🎵

それでは、また。スタッフUでした。

See you soon!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事