ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

ミニバレンタインパーティ

Mini valentine’s day party

ミニパーティ開催

先週、バレンタインのミニパーティを行いました。

本当は、みんなでパーティをしたかったのですが、

曜日グループごとのミニパーティへ変更となりました。

それでも、どの曜日もミニパーティをとても楽しんでくれました💕

Tuesday

まずは、火曜日。5〜6年生の高学年グループ!

さすが高学年だけあって、チョコフォンデュもスムーズです🍫

お菓子パーティもいい食べっぷりです!

しっかりものの高学年グループ💕
食べっぷりもさすが!笑
チョコフォンデュ🍫

Wednesday &Thursday

次は、水曜日と木曜日。3〜5年生の中学年グループ!

コロナ禍で、ひさしぶりのバレンタインパーティ💕

曜日グループごとでも大喜びでした♫

元気いっぱいのグループ!
お菓子もたくさん🧁
チョコもお菓子も!

Saturday

そして、土曜日。年長さんと1年生の低学年グループ!

こちらは、今回、最年少のグループ。

だけど、みんなしっかり話も聞けて、順番も守って楽しみました♪

可愛い笑顔の低学年グループ💕
マシュマロチョコが人気🍫
チョコたっぷり🍫

来年こそは、みんなでパーティが出来ることを楽しみにしています♪

これからも、たくさんのイベントを考えています。

コロナ禍だけど、できることを考えて、みんなで楽しみましょう!

それでは、また。スタッフUでした。

See you soon!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事