ポッピンイングリッシュスクールのロゴ

withクラス 親子で英会話

だんだん暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね!

花粉症のわたしは、まだまだマスクが必要です💦

それでも、レッスン中はマスクなしで、みんなで笑顔を見ながらレッスンができるようになり、

お互いの表情もよく見ることができて、さらに楽しくレッスンしています😄

カラー&ナンバー

Hello song や weather song も上手に歌ってくれています🎵

What’s your name?の質問に、I’m〜!と元気いっぱいで答えてくれます☺️

5月は、numberを覚えながらレッスンします!

今までに覚えたcolorも使いながら、英会話します。

数を数えたり、色を探したり、サイコロも使えるかな?

numberを数えながら、puzzleを組み立てます!

乗っている動物や人は何人かな?

クラフト

5月といえば母の日🌷

Mother’s Dayのクラフトも真剣です!

大好きなpinkでheart❤️をたくさん作ります

感謝の気持ちをこめて、

”Thank you!”

とびきりの笑顔で、みんなをHappyにしてくれます❤️

来週も楽しもうね🎵

それでは、また。スタッフUでした。

See you soon!

Social Media

最新記事

カテゴリー

最新記事